手回し発電ラジオライト RAD−V551N

手回し発電ラジオライト RAD−V551N
価格:1,920円(税込、送料別)

2011年05月15日

手回し発電ラジオ購入なら楽天で?

リンクになってます。携帯電話からも大丈夫ですよ。

【手動充電式ラジオ】





何で楽天かというと。

まぁ、ポイントが溜まるからというのもありますが、

速達のあす楽がオススメです。



早ければ明日とどきます。

そして、規定以内に届かなかった場合、ポイントが5倍になるとか(笑)

5倍が多いか少ないかは置いておくにしても、緊急用のものですから早く手元においておくのは理にかなっていますよね。



もちろん値段も業界きっての安値です。

気になる方は他のお店のも見てみてください。


posted by 殿孤 at 18:09| 手回し発電ラジオ購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いざというときはやっぱり手動が便利?手回し発電ラジオ

こんな奴↓があるんです。

ラジオ、サイレン、時計、携帯電話充電器と多機能!【手動充電式ラジオ】非常時の備えに!携帯...



手回しなので、まぁまわしすぎは疲れますけど、電気がストップという

まさに【いざというとき】に持っておきたいラジオです。



また、なんとこの【手動充電式ラジオ】「ソーラー充電」も可能とか。

疲れなくてもいいんですね(笑)

普段からソーラーで使って、携帯電話の充電を【手動充電式ラジオ】で行ったら、結構経済的によいのではないでしょうか。なんてwwww



ラジオだって、普段から放送しているわけですし。

常時活用していれば、いざというときにも持ち出しやすいですしね。




posted by 殿孤 at 18:05| 手回し発電ラジオの評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手回し発電ラジオ1台持っておきませんか?

震災時、活躍したのがやっぱり携帯ラジオだそうです。

持ち運びがしやすいですし、電話やネットと違って集中による通信不可ということが無いから、情報が途切れない。



・・双方向にならないのが欠点といえばそうですが。



あと、今、携帯ラジオもラジオ昨日だけじゃないんです。

ラジオ機能だけの方が珍しいかな。



懐中電灯に発電機、発電は、ラジオ以外のもの(携帯電話など)も充電可能。

他にもいろいろついています。



そんなラジオ↓



ラジオ、サイレン、時計、携帯電話充電器と多機能!【手動充電式ラジオ】非常時の備えに!携帯...




普段から使うのも経済的でいいかもしれないですね。


posted by 殿孤 at 17:59| 手回し発電ラジオ購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

